明けてました。

明けましていろいろですね。

パソコンを買い替えて、いろいろしてたら、2015年の年賀状用パズルが出てきたので公開します。


以下の5人の名前を5×9に納まるスケルトン枠に組んでください
ALICE
SHINO
AYA
YOKO
KAREN


ここ最近、特定の範囲にしか年賀状を送ってないのが如実に表れていて趣深いですね。
SHINOBUにして盤面を大きくすると別解が出るんじゃなかったかなたしか。
2016年分の年賀状は特にパズルは入れなかったのですが、twitterで発表したものとしては、


みんな+みんな+まなみんに=応援声援な


いやあお正月のまなみんも麗しかった。
ということで今年もよろしくだったりまーいろいろ適切にです。