カナオレが好きだ

まいなすよんです。ごぶさたしてます。

いやはや、間が空いてしまいました。
いろいろあったかと問われればいろいろありましたが、更新に関しては特に関係なく、サボっていただけなのです。
当ブログとして、触れなければならないこともいろいろあったわけですが、ちょっと時期を外してしまった感もあります。ですが、当ブログのコンセプトとして、時期を外してもそんなに気にしないで書きたいものを書くという方針もありますので、気にしないで書きます。
それではお待たせしました。
恒例の、田村ゆかりさん楽曲テーマのカナオレです。
今回はシングル2枚と、ベストアルバム収録の新曲2曲のタイトルでどうぞ。
田村ゆかりさんのディスコグラフィーはこちら。
ニコリによるカナオレのルール紹介のページはこちら。

20121031131242

1 ↑エンドレス
2 ←ストーリー

3 →レイニー
→レイニーサンデイ

4 ↓タイヨウノイヴ


5 ↓ホホエミノ
6 ↑プルマージユ

7 ↓アンドロメダマデ
8 ↑ワン
9 →ナワー

10 ←キミトラヴ

11 ←サカセテオトメ


12 →ユメイロ
13 →ラビリンス

14 ↑パーテイーハ
15 ←オワラナイ



触れなければならないことってニコリ発行じゃないのかよ! 的な突っ込み待ちなわけですが、うまくいっていないことが予測されますがまあいいや。

カナオレとして扱う時に、「8 ↑ワンナワー」にして9を外しても一解になりますけど、ちょっとそれは自分で解く気にならないのでこれで。2文字単語が生じちゃうのはいかがなの、という問いもございましょうがわたくしの技量と情熱の限界はこの辺で。

答は以下
20121031131243