クロユニットとリングリング2とじゃんけんテーブルが好きだ


ニコリ140号が発売になってます。なってますねえ(遠い目)。
まいなすよん作はオモパ応援の3問のみ。定食が採用されないとやはりさびしいですね。以下軽くコメント


クロユニット(4)
1マスの出し入れが好きな私です。その表現がしやすいパズルで良いですね。1マスの出し入れとか口ざわりの良さで適当に言ってますけど。
オレが! オレこそがパズル界のドラゴンズ19番だ! 的な。


リングリング2(4)
ぴゃーっと伸びるのが好きな私です。ぴゃーっと伸びてくいっと曲がる。この問題に関してはちょっと考えるところを混ぜてみました。
5人ほど、なぞらえられないか投手名を思い浮かべましたがあきらめました。


じゃんけんテーブル(3)
私なりに頑張って、程の良いまぎれを入れてみました。やれることは、まだまだありそうな気もするのですけども。


いじょー。