2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーブロックが好きだ

8x8 はっぱさんのボーダーブロックplayerにリンク はあ? なに言ってんの? 勘違いしないでよね、偶然ボーダーブロックが作りたくなっただけなんだからねっ バ、バッグとなわばりの順番を間違えたんじゃないんだからっ このサイズが好きなだけなんだから、ジ…

なわばりが好きだ

17x13 はっぱさんのなわばりplayerにリンク木兄さん、半袖さん、そしてはっぱさん、ありがとうございます。 みなさまのおかげでこのブログは成り立っております。 javaをバージョンアップしたらコピーできるようになりました。というわけでなわばり。もしか…

バッグが好きだ

17x13 はっぱさんのバッグplayerにリンクんー、ちょっと制御を失敗したかも。はっぱさんのエディタの文字列コピーって目視コピーしかないのかしら。

eclipseってすごいなあ

PencilBoxのコンパイルはどうやるんだろう、と一日くらいあれこれやって結局うまくいかなかったのが、eclipceを入れてソースを放り込んだらあっさり通りました。うーむ。jarファイルの作成もラクラク。そんなわけで今日は、対角線ナンプレ用に作り変えて、対…

モチにょろが好きだ

問題3 モチにょろplayerにリンク問題4 モチにょろplayerにリンク確かに10x10だと作りづらくなるかも。

ナンプレが好きだ

まあ、こんな辺境のパズルブログをご覧くださっている方にはいまさらでしょうが。全日本ナンプレ選手権のご紹介。まいなすよんは時間を区切って解くのが苦手なので、ゆっくりまったり解いてます。たまには変則ナンプレも良いですね。

モチにょろが好きだ

ルールはこちらで。おもしろい。確かにモチコロを超えたかも。> かずねこさんニコリに送るなら今日の日記は削除します 問題01 問題02 答え01 答え02