2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オモパが好きだ

なんとなくクリークを応援しようかと思っているまいなすよんでございます。 時代は癒しを求めてますですよ。 クリークや御機嫌ななめのように、交差点に数字があるパズルはエクセルで書きにくいので、 テキストで書くことにしてます。こんな感じ。 ┌─┬─┬─┬─┬…

へやわけが好きだひさびさにへやわけ。id:heyawakeさんのシステムを使用させていただいてます。 ルールはこちら→http://www.nikoli.co.jp/puzzles/15/index.htmここのつめとおこめ暖かな目で見守っていただくということでひとつ。

数独が好きだ

聞くところによると、数独がブームの某国では、コンピュータメイドの数独とハンドメイドの数独のどちらが面白いか、という論争があったとかなかったとか。 まあ、なんとなくわかりますけど、コンピュータメイドとハンドメイドと対立させると、どこが境界線?…

クロスワードが好きだ

別館にクロスワードを発表しました。 せっかくブラウザで表示させるんだからってんで、midiにリンクを貼って遊んでみました。まいなすよんの環境ではメディアプレーヤーが立ち上がって再生されますが、成功してます? midiは著作権の問題がありそうなので、…