2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カナオレが好きだ

ひと段落ついたのは飽くまでスケルトンということで、田村ゆかりさんの2ヶ月連続リリースのCDの曲名でカナオレ。一次情報 → http://www.tamurayukari.com/index.html 今ならinfomationのCD/DVDのあたりです。カナオレのルール → http://www.nikoli.co.jp/ja…

スケルトンが好きだ

とりあえずこれでひと段落。なんかうまいこと収まるグループがないかな、と思って探してみました。ちょっと反則ですけど、桜高軽音部、の初年度、の声のかたがた。 スフィアスケルトンと2人重なっちゃったけどまあいいや。スケルトンのコンピュータ自動生成…

スケルトンが好きだ

ちょっと考えるところがあって、先日と同傾向のスケルトンを作ってみようと思いました。パステルスケルトンはそれはそれで良いようなものの、ちょっと要素が多すぎたかな、という反省もなくはないので、今度は少なめにスフィアの皆さんでいってみましょう。 …

スケルトンが好きだ

まいなすよんです。あけましておめでとうございます。昨年末にあった某ラジオの公開録音が面白かったので、パステルのメンバーでスケルトンです。実のところ特に意味はございません。 盤面がひとつながりになっていないどころか、三つに分かれてしまっている…