2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スリリンが好きだ

そういえば、はてなは画像が貼り付けられるそうです。 というわけでちょっと実験。スリリンでも。 えい。 。 。 。 解きました? 世の中には素敵な人がいるもので、スリザーリンクの自動生成プログラムなんてのを作る人がいます。これがまた馬鹿にしたもので…

お兄さま、あなたは堕落しました。 あるいはオモパが好きだ

オモパ投稿の結果発表。総数12問! 頑張った自分! 「……別に普通の数字では?」とかお願いだから言わないで下さいね。 えーと、で、なにが堕落かというとその内訳で、帰ってきたパイプリンク、モチコロ、ヌルオミノ、リフレクトリンク、タテボーヨコボー、タ…

オモパが好きだ

好きですが今回はまだ1問も作っていないまいなすよんです。好きだ好きだなんて、男はいつも口先ばかりと罵られても仕方のない状況ではありますですな。某所で書きましたが、今回は「光道」がお気に入り。好きなんです、つなぎもの。定食にはナンバーリンク…

パソコンでパズルを解く

と、いうのはなかなか新鮮な経験でございまして。 まだ体験していないあなたはとりあえずパズルジャパンのおためしページへGo!! といったところでありますです。 特に大きなエデルなどは、一気に大きな面積が塗れるであるとか、 失敗しても簡単に消せるであ…