パズルジャパンオフ会に行ってまいりました

どんなことをしたかといいますと。
1. パズルジャパンのできるまで
2. 新パズル御披露目、兼、新アプレット御披露目
3. 早解き大会(アセさん強すぎ、akaさんやりすぎ)
4. ニコリダービー
5. パズルってどう作るのかな?
スリザーリンク(アセトニトリルさん)
ひとりにしてくれ(橋かけの偉い人さん:解説はおらけさん)
6. 二次会。飲みながら歓談。

なにをどこまで書いて良いのか判りませんので適当に書きますが。
・やっぱ次のパズルは波及効果ですよね。
・今度マラカス振りません?
・平均大賞と少数決優勝両方受賞って。
・若く見えます。
モーニング娘がなぜか人気。

箇条書きでお送りしました。二次会のことばかりになってしまいましたね。おそらく公式ページで写真入りの報告がされるでしょう。詳しくはそちらで。