へやわけが好きだ

と言える精神状態でまことにハッピーなまいなすよんでございます。間に合いました。
これで締め切りに遅れたら、「へやわけなんか嫌いだ」となっていたわけで、
なんだかんだで非常にめでたいですね。
そんなわけで、もしへやわけ別冊にぼくの名前がなければ、
それは純粋に出来が悪かったということで...しくしく。


自分のパズルの分析とか、ぼくはあんまりしないのですが、
へやわけの魅力を大雑把に、細かな部分を決められる<=>大きな部分を決められる
と捉えた時に、ぼくのへやわけは「大きな部分を決められる」の方にかなり寄るんじゃないかと思っています。
「お前のへやわけを解くと、ちまちました部分が気になって仕方ないんだが」
と、おっしゃる向きもあるかも判りませんが、ええとですね。
そういうところは破綻を無理に直したところなんじゃないかと...しくしく。