オモパが好きだ

今更? という気もしなくもないですが、119号向けに投稿した問題。
バーンズ、島国、のりどこ、せいほう計!、アイスバーン、クリーク、各2問の合計12問でした。載るといいなっ。
ことばみち(仮題)を作らなかったのは純粋に状況の問題。移動中の電車とか車とかの中でしか作成時間が取れなかったので、定型でない問題は作りづらかったのよねえ。モノとしてはとても良いと思います。あのヒトとかあのヒトとかまだ見ぬヒトとかが素敵にぶっ飛んだ問題を作ってくれるのではないでしょうか。

せいほう計! について思ったのは、破格の問題が出てくる前に、端正な問題で面白いのが出てくるかどうかだと思います。

今回作ってちょっと新鮮だったのはアイスバーン。バーンズにかまけて最近作ってませんでしたが、なかなかどうしていけますね。