アロークロスが好きだ

「喫茶黒うさぎ/秘密の小部屋」アロークロス

3問目。

3問目にして趣味に走ってみました。今回はパズルな方は無視したアレになってしまってます。一応「喫茶黒うさぎ」をwikipediaで調べれば解けるようにはしたつもりなんですけど、大した出来でもないので黙殺でいいと思います。
○○○○○○さんと、○○○○○さんと、○○○_○○○くんが気づいて解いてくれればいいです。個人的には。

それにしてもそんな役職がついてたねえ、懐かしいねえって感じ。

答えは↓ もうちょっと大きいのも作りたいけど、画面キャプチャだと文字がつぶれちゃいますね。PDF出力でどこかに置くのが解かしらん。


ゆかりん
いつしー■
■き■くも
やーど■り
の■きうい