そろそろ現実を見なければなるまい。

もちろん、現実を見ることに決めたからといって、
みなさんに聞いてもらう必要はないわけですが。

総ボツでした。ニコリ126号。

あーもう、そりゃ最近はオモパの応援に1問載っているだけとかそういう淋しい状況が続いておりましたですが、言葉にすると意外に響きますね。もちろん、ニコリ本誌に載っていなくても活躍されている作者さんはたくさんおられますし、まいなすよんもそこそこ活動して長いんだから場所を空けろという内なる声もなくはないんですが、いや! まいなすよんという名前を覚えてもらうためには今はとても大事な時期ですよ! おらけさんとか339さんとかの呼ぶ声は聞こえない!(勝手に名前出してスミマセン)

ニコリ本誌を見て自分の名前が載っていなかった時はちょっと動揺しましたが、もう大丈夫です。
ナンプレだったりカナオレだったりに逃げたりしましたが、わたしは元気です。

とりあえず月末のオモパの〆切に向けて頑張ろっと、と、とても普通の結論でした。