カナオレが好きだ

唐突にカナオレ。タテ9×ヨコ8。

1 → ことぶきつむぎ
2 ← ほうかごていーたいむ
3 ↑ わたしのこいはほつちきす
4 → ふわふわたいむ
5 → あきやまみお
6 → けいおん!
7 ← なかのあずさ
8 ← まなべのどか
9 → たいなかりつ
10 ↓ ひらさわうい
11 ↑ やまなかさわこ
12 ↓ ひらさわゆい



カナオレのルールはこちら↓
http://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/kanaore/

で、ネタもとはこのへん↓
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

ぼくは原作は読んだけどアニメは見てないんですが、(原作は好みでした)
女の子が楽しみつつ頑張って動きまわる絵ですから、
見てて楽しいものができてるんじゃないかと思うのです。

あと紬、紬だ! 紬の姿をもっと見せてくれ!


パズルとしては、平沢姉妹のところがちょっと難しいかも。
キャラクタものとしては、全体的に難易度が上がり過ぎな気がします。
8×8くらいでうまいこと収めるのが良かったのかもしれない。

答えは↓

ニコリ127号が出ているのはわかってはいますよ。