アナヨケが好きだ

ルールはこの辺↓
http://blog.goo.ne.jp/kyoto-puzzle/e/d416e853d1a7654a2179b53c05efaef2


まあ助さんも格さんも落ち着きなさい、感覚だけでものを言うのはよろしくない。
と思って作ってみましたが、やっぱりカントリーロードっぽいですね。
アナヨケならではの手筋もあって、なるべく入れるようにしたのですが、それを構成する要素とかそこにたどり着くまでに既視感があるというか。もちろんそれは作り手の技量に負うところも大きいのですが。

ところで、アナヨケが好きだと書きましたが、もっと好きなのは思いつきを臆せず世に問うその姿勢ですよ!
webでの発表前に、取り合えずはニコリに送ってみることをお兄さんはお勧めしますが。


(追記)
前回に続いてまた間違えたぜ。これでないと解けないはず↓