カナオレが好きだ

ひと段落ついたのは飽くまでスケルトンということで、田村ゆかりさんの2ヶ月連続リリースのCDの曲名でカナオレ

一次情報 → http://www.tamurayukari.com/index.html
 今ならinfomationのCD/DVDのあたりです。

カナオレのルール → http://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/kanaore/


1↓ ユーアンドミー

2↑ ホシクズ
3↓ スパイラル

4↑ スーパー
 ↓ スペシヤル
 → スマイリング
5← シヤイガール

6→ マイウイツシユ
 → マイラブ

7→ タイニー
8↓ レインボウ

9→ ラブサイン

10← マンゲツノ
11↓ センシテイビリテイー

この文字数だと、分割はまあ仕方ないんじゃないかな。
とりあえず力いっぱい交差させて文字数を稼いで、残った単語で空間を埋める、という方針はうまくいっていると思うものの、うまくいきすぎてもの足りない気もしないでもない。先読みは許容範囲でしょう。
「パー」とか「ラブ」とかすごくもったいないつながりもあるんだけど、もう1行減らすと入らないよなあ。。。