ジグソークロスが好きだ(追記あり)

ニコリでもおなじみのルート高菜さんが運営されている「たかな工房」(http://www.takana.info/)で、「MultiPatternJigsawシリーズ」というツールが公開されています。

オリジナルのジグソーパズルを作って公開できるソフトなのですが、オリジナルの問題を作ることができるならジグソークロスもできるんじゃない? と思って作ってみました。

ジグソークロスのルールは。。。あら、ニコリの公式ページにないのね。じゃあ、申し訳ないですがニコリをめくってください。最近はコンスタントに載ってるはず。

ジグソーパズル作成のソフトウェアでジグソークロスを作る、というアイデアは誰かが言ってたか、掲示板で書いてたかしたかと思ってたけど違ったかな。ご存知の方は教えてください。

あと、動作確認はしてますけど、SeaMonkeyというあまり馴染みの無いブラウザを常用していますので、確実に動くかはあまり自信がないです。vectorでも紹介されているソフトですし、変なことは起きないとは思うのですが。

(09/07/08 追記)
Java起動に支障がある状況も考えられるので、画像も載せておきます。
20090709023350
盤面は用意してね。