カナオレが好きだ

田村ゆかりさんのアルバム、「木漏れ日の花冠」の曲目でカナオレを作ろうと目論見ました。

目論んだのが四ヵ月前、完成させたのが三ヵ月前、ひとつ曲目の分割があったのでこれは直したいなーと思ってたんですが、結局これまで手がつかなかったので公開しちゃいましょう。

ニコリのカナオレのページ↓
http://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/kanaore/
田村ゆかりさんのアルバムのページ↓
http://www.tamurayukari.com/discography/album.html


20090709013158

1 ↑コイノアゲハ
2 →アンジユパツセ
3 ↓パピイラヴ
4.1 ←バンビーノ
4.2 ↓バンビーナ
5 →エトランゼ
6 →ルミナスパーテイー
7 ←キスアウエイ
8 ↓トウモロウ
9 →ナゲキノオカ
10←シユーテイングスター
11→チエリーキス
12→ヒトヒラノコイ
13←ホシフルユメデアイマシヨウ

4.1と4.2に注意のこと。

もしも解いてくださる方がいらっしゃれば、上のリンクを見に行って、一次創作者が本当はどのように見て欲しかったかを確認していただけると、二次創作者の気が楽になります。

パズルの出来としては、難しい部分と簡単な部分のバランスがあまりよろしくないかも。
「ルミナスパーテイー」「チエリーキス」の絡み方なんかは好き。左下隅もカナオレらしい手筋が入って○。アルファ版としては充分かと。ベータ版とかRC版とかが出るかはわからんですが。

公開、といってもいろいろ別所では同好の士に見せているので、あと思いつくのは三次関数さんくらいかな。三次関数さんは日記を拝見する限り、中の人にはあまり興味がないふうですけど。
あともう一人いるけど、どうも嗜好を公開されていないようなので、適当に「自分かな」と思っていていただければ。