カナオレが好きだ


恒例の田村ゆかりさんシングル曲でカナオレ
今回は、「おしえてAtoZ」「プラチナLover's Day」「めろ〜ん音頭」の3曲で行きます。
一次情報はこちら。→ http://www.tamurayukari.com/index.html
カナオレのルールはこちら。→ http://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/kanaore/


20110419073900

1 ↓ おしえて
2 ↓ えーとうずいー

3 → はだしの
4 ↓ ぷりんせす

5 ↑ なみだのるーぷ


6 ← ぷらちな
7 → らばーずでー

8 ← このゆびとまれ

9 ↓ ふろーらるぶるー


10 ← めろーんおんど
11 ← ふえすていばる
12 ← おぶ
13 → きんぐだむ

14 ↑ ながれぼし
15 ↑ じえにー

交差しない単語が多すぎないか、とか、「ぷらちな」と「らばーずでー」は分割せずに済ませられなかったのか、とか、いろいろありますが気にしない気にしない。
最後のほうちょっと考えると思います。カナオレの許容範囲だと思ってますが。

シトロンもトライしたいんだけど、曲名が長い上に15曲なんだよね。。。

答え
20110422001710