クロスワードが好きだ

まあ普通のクロスワードなんですけど、いくつか注意。
・歌手の田村ゆかりさんの曲名が織り込まれています。特に意識せず解けるはずですが、そちらの文化が苦手な方はご注意ください
・上記のことは以下で別に説明しません。「判る人だけ、よりニヤリとできるパズル」等が苦手な方はご注意ください。
・特に左下辺りの処理がうまくいってません。また、黒マス斜め連続も長いです。クロスワードに詳しく、つたない問題を見ると不愉快になる方はご注意ください

ということで普通のクロスワード


タテのカギ
1 ジングルベルが街に響く日
2 テストの時に使っちゃダメです。○○ニング○ーパーの略
3 がんばれー! まだいけるぞー!
4 温泉や風呂を中心とした娯楽施設
5 スポーツ中に軽く痛めたときなど、ある程度の固定のため処置する
7 釉薬をかけません。素朴な味わいが魅力
9 お姉さんと妹さん
11 リレーでは、最後の最後に走ります
13 町人の住まい。長屋との違いは、こちらは独立した住宅。難しく考えないで、ま、茶でもどうすか?
14 お手本を元に描いた絵のこと。用例:七輪が描かれた○○○

ヨコのカギ
1 ここからここまで
3 美容のためにマッサージしたり、脱毛処理したりするところ
6 割→分→○○→毛
7 街中にあって、いろいろなものが売ってます。○○○○マーケットの略
8 普通とはちょっと違うのですよ
10 木材をナタなどで細く割って、燃料にします
11 例えば、こういうのはどうだろう、と出す
12 住居のこと。「我が家」よりわびしい感じ?
14 ぐるっとひとつながりになってます
15 こぶしがぐるぐるまわってます。酒場でかかるイメージ。
16 恥ずかしくてなにも言えないよ、ということすら言えない
17 女の子


で、続きを読む、からは、田村ゆかりさんファン向けのカギ。
まあ大してどうこうということはないのですが。


枠は同じ



タテのカギ
1 ジングルベルが街に響く日
2 テストの時に使っちゃダメです。○○ニング○ーパーの略
3 がんばれー! まだいけるぞー!
4 温泉や風呂を中心とした娯楽施設
5 スポーツ中に軽く痛めたときなど、ある程度の固定のため処置する
7 釉薬をかけません。素朴な味わいが魅力
9 お姉さんと妹さん
11 リレーでは、最後の最後に走ります
13 町人の住まい。長屋との違いは、こちらは独立した住宅。難しく考えないで、ま、茶でもどうすか?
14 お手本を元に描いた絵のこと。用例:ゆかりんが描かれた○○○

ヨコのカギ
1 ここからここまで
3 美容のためにマッサージしたり、脱毛処理したりするところ
6 割→分→○○→毛
7 笑ってゆかりん
8 大好きゆかりん
10 木材をナタなどで細く割って、燃料にします
11 例えば、こういうのはどうだろう、と出す
12 笑ってゆかりん
14 大好きゆかりん
15 こぶしがぐるぐるまわってます。酒場でかかるイメージ。
16 笑ってゆかりん
17 大好きゆかりん


答え