お兄さま、あなたは堕落しました。 あるいはオモパが好きだ

オモパ投稿の結果発表。総数12問! 頑張った自分! 「……別に普通の数字では?」とかお願いだから言わないで下さいね。
えーと、で、なにが堕落かというとその内訳で、帰ってきたパイプリンク、モチコロ、ヌルオミノ、リフレクトリンク、タテボーヨコボー、タタミバリと各2問と、2軍中心で新作は帰ってきた人だけ。どうしたんだ、あの頃のぎらぎらしたアンタはどこへ行っちまったんだよって感じです。
等高線とか三角とか光とか、氷とか丸とか面白いとは思うのですけどもね。Excelで作るのが大変そうだと思うとどうも……って、それこそ堕落。

関係ない話ですが、5年くらい前だと、表題のようなタイトルは、もう、恥ずかしくてしょうがなかったものです。「あーるは確かに面白いと思うけどさ」と、傲慢に鼻で笑うような気が。大人になるって素敵なことだと個人的には思います。