iPod miniが好きだ

あじさん id:ajitak から指名を受けました。こんな文化があるんですね。今日はパズル要素はないのでよろしく。
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iPodに入ってるのは497曲,1日半弱,1.88GB.
・Song playing right now (今聞いている曲)
ラジオがかかってます。曲で一番最近聞いたのは、「それは言わない約束」(ribbon).
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
Little Wish」(田村ゆかり)と「Singles 2000」(中島みゆき)を同じ日に買いました。確か。
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
「しあわせが待っている」(遠藤久美子) いいですよエンクミ
「太陽に火をつけて」(ribbon) いいですよribbon.
「勉強の歌」(森高千里) 勉強はしないよりもしておいたほうがいいです。
「pastel pure」(マリア様がみてる オープニングテーマ) いいですよ。まああまり深く突っ込まないで。
「fallin' into you」(田村ゆかり) iPodで見てみたら、一番再生してました。いいですよ田村ゆかり
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
渡しません。