波及効果が好きだ

あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬ御愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

部屋を整理していたら、昔のパズル製作ノート、の、切れ端が出てきました。
この頃は波及効果のジャイアントを、原稿作成の段階まで手作りで作ってたんだねえ、若かったねえ、としみじみしてしまいました。今だったら絶対に破綻に気づかないことでしょう。
というかですね。破綻してました。あちゃー。
修正したものがニコリで採用されていなければ、適当に直してここで発表するところなのですが、昔のことで採用されたかどうか覚えていませんですわ。切れ端なので、当時直して完成させたか、投げ出したのかも判断ができませんし。パズル・ザ・ジャイアントを数冊調べればいいのは判っているんですが、今ちょっと部屋のあちこちに分散してしまっているのですよね。部屋が適切に片付いて確認が取れたら発表しますので、もしよろしければ気長にお待ちください。