お絵かきロジックが好きだ

このところフットワークの悪い生活を送っているので、週末まで実際に手に取れそうにないのですが、「お絵かきロジック」が休刊という話を聞きました。ニコリ以外では数少ないお気に入りのパズル誌のひとつだったので、かなりショックです。

解き味もここ数年軽くなってきて良い感じだったのに。まあ、そこは賛否ありましょうが。

おもいきり個人的都合で話をすると、隔月刊か季刊ペースくらいに落として、それほど変わらない誌面で出してくれるとがっかりしないかなあ。綴じ込みの特大問題とかは自分ではやらないから、なくなってもいいけど、なくしてほしいとまで強いことは思いません。

別のお絵かき誌を探してみるか、いっそそちらからは足を洗うか。。。