6336

なんかいろいろ前置きしようかと思ったけど面倒になってしまった。

id:hotondo さんのところ(http://d.hatena.ne.jp/hotondo/20081024)でここ最近に作ったパズルのマス数が触れられていて、ことパズルに関して、まったく量に関する数字に意味は見出せないのですが、意味がなくとも数値が並んでるのは楽しいよねー、と思ったので自分の先月分を集計してみました。

某パズル  3025 マス
推理クロス 196 マス
それ以外  3155 マス

ということで計6336マスでした。ほうそうかそうか。
ご覧になった方がどう分析しようとって感じではありますが、確実に言えるのは、こいつは先月デカビロを作ってねえなってことくらいじゃないでしょうか。違うかな。
某パズルは先月たくさん作ったよな、という自覚があったので別にしてみました。

先月一番時間をかけたパズルは私信の中に入れたふくめん算なんですが、集計には入れられませんね。