カックロが好きだ

もうひと月ほど前の話になりますが、ニコリよりペンパ本134「カックロ26」が発売されています。
まいなすよん作は4問採用してもらっています。4/95。結構な打率じゃございませんか。95問投稿したわけではないですけど。

”9マスの45”は今回は言うほどは入ってないですね。まあ、最近のワタクシ的には、いかにナチュラルに”9マスの45”を潜ますか、というフェイズに入っておりますので、あんまり量を入れるという方向には走っていないのですよ。後付けっぽい理由に聞こえるかも知れませんが、後付けなんでしようがない。

意識されているかどうかは定かではないですが、92、93、94問あたりで”9マスの45”が入っている問題が並んでいて、個人的にはニヤニヤしてしまいます。93問は数からしておそらく意図的に入れようとされたのだと思いますですね。じゃあまあ、後は任せた、という感じで。