あと3人。

このブログは硬派なパズルブログですので、パズルに関わる話以外は極力書かないようにしているわけですが、他に書くとこがないのでここに書きます。あとこの文章は間違い探しではないです。

ニコリの後記を眺めていて思ったのですが、(ま)さんがいて数年前に(い)さんが加わり、確か去年に(な)さんが加わったので、あと(す)さんと(よ)さんと(ん)さんが加入すれば、ニコリスタッフでぼくの名が綴れるわけですね。

いま現在誰か出来ないかな、と思ったのですが、(竹)さんが(竹)さんでなければ木兄さんがいけたかな、というところでしょうか。正式には木兄さんはモクアニさんと読むと決定しているわけではないようですが。