それにしたってひどい

今回もパズルの話ではないんですけど。

先日、凍結路面で転倒しまして、右手首を痛めました。

まあ大したことはなく、「大概大丈夫だけど、一応固定しておこうか」と、
医師に巻いてもらった添え木が、書き物や食事の時に邪魔になる程度です。
アウトプットの効率は落ちますが、二週間程度で外していいそうなので我慢我慢。

で。
レントゲンで判然とせず、CTスキャンまで撮って判ったのですが、折れてました、骨が。
先程の医者の言葉はそのCTを確認してのことですし、特に別状ない骨折だと患者の
ぼくも理解してますので、それはいいのですが、それにしても折れたか、うーん。
せめてもうちょっと軽ければ五年以上の仕込みが実ったのに。。。
まいなすよんなヒビ、とか。