オモパが好きだ

ニコリ127号の新作オモパの感想を書かないうちに、次号向けの〆切が過ぎてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ぼくはといえば、たすくえあ、パネライズ、えんどうまめ、たわむれんが、メジリンク、アイスバーン、へびいちご、のりのり、シャカシャカ各2問ずつ。編集長が意味ありげに触れていた、ウソタタミやコージュンも足したかったところではあるのですが、今回は見送りです。

感想についてですが、今回に関してはヤンマー部隊隊長さんの感想(http://d.hatena.ne.jp/b0916903/20090705/p3)参照のこと、以上! でもいいかなと思わなくもないくらい言いたいこと+αを代わりに述べてくださっています。お前はオレか、と言うよりは、お前はオレがこうありたいと思い描くところのオレか、といった感じ。
しかし、アイスバーンの1番を褒めようと思ったところまで重なるとは思いませんでした。

あれいいよね。