ぱんぱかぱーん

というわけで、今回のまいなすよん大賞の発表です。
すっかりお馴染みのこの賞ですが、ぼくが、「この人を褒めたいけどなんかタイミングがないなあ」と思いついた時に授与される栄誉ある賞です。栄誉しかないという噂もありますが事実です。


それでは大賞の発表です。だかだかだかだか、だん!
大賞は「こみえだ・まや」さん! 
受賞理由は「こみえだるーむ」(http://www.nikoli.com/blog/komieda/index.php)の継続的活動と、携帯サイト「ニコリのケータイパズル数独」のやさしいスリリン対談が面白かったから。2年連続3度目の受賞になります。おめでとうございますぱちぱち。


次点の「Guten」さんはコメハンの活動と最近の美術館の牽引役が評価されましたが、惜しくも大賞には届きませんでした。でも素敵ですぱちぱち。


特別賞はブログが面白かったので「さぶろう」さん(http://deathbringer.at.webry.info/)で。
コメント書いたしなあ、という理由で「あるかり工場長」さん(http://alka.blog.shinobi.jp/)、直接褒めたしなあ、という理由で「武井大輔」さんが受賞を逃しております。次の機会は是非。


それではみなさん、次のまいなすよんの気が向く日まで、ごきげんよう、さようならー。