nikoli.comのページに新しいブログが追加されました!

というお知らせだけ軽く。
nikoli.comの「みんなのblog」で時折書かれていた、"コメントに反応"カテゴリですが、このたびひとつのブログとして独立しました!

http://www.nikoli.com/blog/comehan/

みんなのblogの記事が少なくなると、罰ゲームも近くなると思うんですがいいんですか? と思わなくもないですが、まあ、にゃばさんが独立宣言してるので問題ないんでしょう。
解いて下さっている方は、この機会に読みはじめてみるのも面白いかもです。
そしてnikoli.comに出題している作者は書くんだ! どんどん書くんだ!