数独とひとりにしてくれが好きだ

いい加減に数独を作りました。

カンペンで解く

この数独を温度勾配とみて、図にしてみましょう。空白は0です。
AV似非というフリーソフトを使わせていただきます。

なんか不思議!

みたいな下らない話が以下延々と続きます。読まれる方は覚悟してどうぞ。画像が多いので折りたたみます。

タイトルにあるひとりにしてくれだけ解きたい方もいらっしゃるでしょうから、それだけ先に載せます。


カンペンで解く


AV似非にはいろんな設定があります。スプライン補完とかしてみましょう。名前がカッコ良いので。

なんかそれっぽい!

グレースケールにもできます。

なんか意味ありげ!

円筒座標系にも配置することができます。

なんかよくわかんないけどすげえ!(c)半袖愛好会の男 さん


しかし数独だと、青が多すぎてちょっと単調ですね。
では、というので数字がみっしり埋まっているひとりにしてくれでやってみましょう。
数字埋めは自作ソフトに任せていくつか吐き出させたので、骨組みは同じ問題です。





なんか違う問題みたい!


ま、特に落ちはありませんが。