カナオレが好きだ

2011年も押し詰まってまいりました。
ちょっとセンチな気分で、今年の当ブログの記事を振り返ってみます。


01/16 2010年のまいなすよん作カックロ占有率について
01/27 坂本伸幸さんと一時間、の告知
02/07 あるかり工場長さんと一時間、の告知
02/09 数独の解かれ方を3D可視化してみる
02/15 ループパズルの解説をgnuplotで書いてみる
03/08 twitterスリザーリンクを合作してみた
03/28 ニコリ134号掲載報告
04/05 Aice5テーマのスケルトンを作ってみた
04/11 直にminisatを使ってひとくれを穴埋めてみよう
04/19 田村ゆかりさんシングル曲をテーマとしたカナオレ
04/21 田村ゆかりさんのある曲をテーマとしたクロスワード
05/07 ニコリ134号オモパ感想
05/26 ひとりにしてくれからサムラインを生成してみる
06/12 ニコリ135号掲載報告
06/30 数独とひとくれを温度勾配で表現してみる
07/24 ニコリ135号オモパ感想
08/17 さぶろうさんとカックロ枠を交換してみる
09/21 ニコリ136号掲載報告
11/17 田村ゆかりさん「YOURS EVER」テーマカナオレ
12/08 ニコリ136号オモパ感想


いや、みなさんのおっしゃりたいことは解ります。自分で言います。


……ゆかりん多くね?


硬派なパズルブログとして、この案件に対してどう対処すればよいか、すでに結論は出ております。まいなすよんはできる子。


ゆかりんの割合が多すぎるなら、ほっちゃんで中和すればいいじゃない!


ということで堀江由衣さんのアルバム、Darlingの曲名でカナオレです。


20111222013401

1↑ らららあいのうた
2→ たいむましん
3↑ でいず
4↓ かみさまおねがい
5→ こいするてんきず
6← せいちーず
7↓ つたえられないことば
8← ひかり
9↑ らぶみーどうー
 ↑ らぶりえぶりでい
10↑ きれいな風が吹いてる
11→ ずつと
12↓ はろー
13↑ りとるはにーびー



ちなみにこのカナオレ、ほろ酔いで作ったので先読みばりばりです。
解かれる時はそのつもりでよろしく。
しかし3文字の言葉が3つもあると組みやすいですねー。
答えはこちら。

20111222013400