カナオレが好きだ

まいなすよんは、声優で歌手の田村ゆかりさんの大ファンです。
このほど行われた春のライブツアーでは、全国の会場に遊びに行きました。
以下のコメントから、どんなライブだったかを当ててくださいね。

……というような問題は作ってませんが、2014年の田村ゆかりさんライブツアーに、埼玉仙台盛岡博多東京と参加させていただきました。いやあ楽しかった。とても幸せな一ヶ月でした。
ということでごく個人的な題材ですが、ライブツアーの各会場名でカナオレです。
ニコリのカナオレのページ
田村ゆかりさんの公式ページ



1 ↑ さいたま
2 ↑ すーぱーありーな

3 ↑ なごや
4 ↓ こくさいかいぎじょう
5 ↑ せんちゅりーほーる

6 ↓ ひろしま
7 ↓ ぶんかがくえん
8 ↓ えいちびーじーほーる

9 → ぐらんきゅーぶ
10 ↓ おおさか
11 → めいんほーる

12 → せんだい
13 ↑ さんぷらざほーる

14 ↑ いわて
15 ← けんみんかいかん
16 → だいほーる

17 ↑ ふくおか
18 ← さんぱれす
19 → ほてるあんどほーる

20 ↓ にほんぶどうかん


パズル的には「にほんぶどうかん」のところ、右下部分で少々先読みが必要になるかと思います。題材と作者の力量を勘案すると許容範囲かなと。面倒でしたら「にほんぶ」までは続けて下に伸ばしてくださいね。


答えはこちら
たまひぐらんきだいほて
いしろなめいゅーぶーる
さありーほんぷらざほあ
ぱーゅおーさわてるーん
ーんちおるだいくおほど
すせぶさせんけふかにん
ごやんかがみんかいほか
なかいぎくえんさかんう
こいえじょうぱれすぶど
くさいちびーじーほーる