あのパズルは今?

どっから説明すればいいのだろう。まあいいや。
興味がある人は適当に以下のキーワードで検索して下さい。


月刊ニコリスト
・オモロパズルのできるまで
・あのパズルは今?
・途中からまいなすよんが乗っ取った
・「オモロパズル大全集」も出たし、もうその役目は果たしたよね
・でも大全集が出版されてからもう5年も経つしー
月刊ニコリストのページも増えてるしー
・なんか働きかけないと古い人はどんどん忘れられるしー
・別に正式に終わってもないしー


と、いうことで、華麗に復活させたいものよと思ってるんですけど、
5年前頃を知らない若い人たちって「月刊ニコリスト」読んでるのかしら。


いやまあ、やりたいなら勝手に送ればというところではあるのですが、
もうお兄さんそういうモチベーションとかないと動く気力がないのですよ。


もちろん、じゃあオレやりますよと誰かが適当に復活させてくれるなら、
まいなすよんはとっても応援します。