オモパとカックロが好きだ

ニコリ150号の自作コメントです。

自宅のネットワーク環境の不調でいつもより遅くなりました。
とぼけて、なしにしちゃってもいいっちゃいいのですが、ま軽い感じで。


流れるループ3
なにやら定食の風格を備えてきたような。最初は風のルールの占める大きさがややアンバランスではないかなーと思ってましたがそんなことはなかった模様です。この問題に関しては、空間を効率的に埋める手法を入れてみたつもりですけどテーマというほどでもないですね。


かずのりのへや4
こちらはまだまだ、ルールを個々の問題に落とし込んでいくだけで自然に楽しくなる状況かと思います。自作もそんな感じ。数字の出し方が作者の裁量に任される部分が大きいので、今後はそれ次第という気がしてます。


カックロ15
カックロ特集のトリですよおくさん。
適当なことを言うと、解き筋の部分のテクニックだったり演出上のテクニックだったり時間経過の上でのテクニックだったりを重層的に織り込んで、しかもバランスを損なわずに仕上げた自信作。一般的な言葉で言うなら好きに作りましたまる。


ということで以上。